第1回「来月の一歩が見つかるランチ会」を開催

第1回「来月の一歩が見つかるランチ会」を開催

ホームページ制作をしておりますエムリンクスの前田です。

 

昨日、開運女王・中川さんと一緒に、第1回「来月の一歩が見つかるランチ会」を開催しました!

 

場所は、広島市安佐南区伴中央にある一軒家。

 

今回が記念すべき第1回です!

 

美味しく食べて、楽しくつながって、来月の一歩が見つかるランチ会

今回のランチ会のコンセプトは、「美味しく食べて、楽しくつながって、来月の一歩が見つかるランチ会」

 

ただ食事をするだけではなく、参加者同士で楽しく交流して、来月に向けて何か一つでも行動のヒントが見つかればいいなと思い、企画しました。

 

大人数の交流会も楽しいですが、少人数でゆっくりお話しできる会もいいですね!

 

今回のお弁当は「四毒抜き弁当」!

今回のランチ会のお楽しみの一つが、こちら!

 

 

「四毒抜き弁当」です!

 

皆さん、「四毒抜き」ってご存じですか?

 

四毒抜きとは、

  • 小麦
  • 砂糖
  • 乳製品
  • 植物性の油

 

この4つを避ける食事法のことです。

 

「それだけ使わなかったら、何を食べるの?」と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。

 

でも、今回のお弁当は、とても美味しかったです!

 

普段、何気なく食べているものについて、改めて考えるきっかけにもなりました。

 

美味しいお弁当を囲むと、自然と会話も弾みますね!

 

開運女王による九星気学のアドバイス!

そして、今回のもう一つのお楽しみ!

 

開運女王・中川さんによる、九星気学のアドバイスです!

 

 

参加者の生年月日をもとに、一人ひとりに来月のアクションプランをアドバイスしていただきました。

 

九星気学では、生年月日からその人の運気の流れなどを見ていきます。

 

「来月はどんなことを意識して過ごすといいのか?」

「どんな行動をするといいのか?」

 

そんなお話を聞きながら、皆さんとの開運話で盛り上がりました!

 

自分のことを聞くのも楽しいですが、他の方へのアドバイスを聞くのも面白いですね。

 

私自身も、来月の行動について考える良い機会になりました。

 

あっという間の2時間でした!

美味しいお弁当を食べながら、皆さんといろいろなお話ができて、本当に楽しい時間でした!

 

気がつけば、あっという間の2時間!

 

こうして新しいご縁が生まれたり、普段とは違うお話ができたりするのも、ランチ会の良いところですね。

 

私自身、これまでもいろいろな交流会やランチ会を開催してきましたが、今回のように開運の話を楽しみながら交流する会も、なかなか面白いなと思いました。

 

ご参加いただいた皆さん、本当にありがとうございました!

 

第2回は11月30日(月)に開催予定です!

楽しかったので、早速、第2回も開催予定です!

 

 

第2回「来月の一歩が見つかるランチ会」

 

  • 日時:2026年11月30日(月)11時〜
  • 場所:広島市安佐南区伴中央
  • 定員:10名

 

美味しいお弁当を食べて、楽しくお話しして、来月の一歩を見つける。

 

そんなランチ会を、これからも続けていけたらと思っています。

 

ご興味のある方は、ぜひ次回ご一緒しましょう!

 

開運女王と一緒に、お待ちしています!

感謝の気持ちを忘れず、多くの方が繋がるきっかけに。

合同会社エムリンクス

代表社員 前田 英隆
〒730-0803
広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
Tel :090-6478-7048
Mail:info@m-links.co.jp
LINE:https://line.me/ti/p/%40omisejiman

LINE公式アカウント

>ホームページは自分で制作!

ホームページは自分で制作!

とにかく自分でホームページをいじりたい!ホームページ制作の知識ゼロの初心者を対象にした講座です。当講座では、ワードプレスでホームページを一緒に制作していきます。

CTR IMG