ホームページ&SNS集客お役立ち情報

サロンのお客様の声

ホームページにお客様の声の掲載を!

自分で宣伝するより何十倍も効果があります!
それがお客様の声!

お客様の声の中心は、LINEのスクショの前田です。

私がコンサルの方の指導を受けていたのはご存知かと思いますが、まず言われたことが、『前田さんのホームページ、ブログにはお客様の声がないよ。』ということでした。

まさに目からウロコ

それから、お客様の声のページを作成し、ちょっとずつ増やしていったところ、なんとお客様がどんどんと増えていきました。

今までは、確かに、このホームページサービスいいですよ!とう宣伝しかしてきていませんでした。

しかし、お客様の声には、宣伝・売り込み感が一切ないので、見ていただける方に響くのでしょう!

私もあんなお客様のように繁盛店になりたい!というように。

お客様の声

お客様の声

↑このようにお客様と私が一緒に写るのがベストですが、来店型のビジネスでは、ないので、そんなに多くはありません。

そんな時は、LINEのやり取りです。

嬉しいお客様の声

お客様の声

あなたのホームページには、お客様の声が、ポチッとクリックできるように目立つところにありますか?

ない場合は、ページを作成・設置して、ちょっとずつ増やしていきましょう!

弊社のオリジナルホームページ制作サービス『繁盛店』、またはワードプレスであれば、簡単にお客様の声が設置できますよ。

関連記事

  1. ホームページのヘッダー画像に自分の写真を掲載する理由

    ホームページのヘッダー画像に自分の写真を掲載する理由

  2. ブログネタ メモ&写真

    ブログネタに困らないためにメモと写真撮影

  3. そのブログ誰に向けて発信しているのか

    ブログ記事!誰に向けて発信しているのか?

  4. 自社ホームページは最新の状態に!

    自社ホームページは最新の状態に!

  5. スマホ→PCに写真を簡単に 送る方法

    スマホで撮った写真を簡単にパソコンに送る方法

  6. 接客の基本 お客様を名前で呼ぶ!

    接客の基本!お客様を名前で呼ぶ!

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

代表挨拶

合同会社エムリンクス

合同会社エムリンクスの前田です。

感謝の気持ちを忘れず、
多くの方が繋がるきっかけに。


エムリンクスのエム「M」は、会社設立時、私、前田のMとお世話になった他の4人の方のイニシャルがMだったことから感謝の気持ちを忘れないという想いで名付けました。

リンクス「LINKS」は日本語で「結び付けるもの、結び付ける人」という意味があります。
エムリンクスとの出逢いをきっかけに、多くの方を繋げ、多くの方に繋がってほしいという想いで名付けました。

エムリンクスはいつも感謝の気持ちを忘れず、多くの方が繋がるきっかけとなる会社を目指します。

◎事業内容
ホームページ制作・便利屋運営



LINE公式アカウント フェイスブック インスタグラム アメブロ

ホームページ制作チラシ

広島異業種交流会

第30回 前田会のZoomで ゆるっと飲み会

第29回 前田会の ゆるっとオンラインZoomお試し会

守成クラブもみじ会場

前田スタンプ販売中!

下記画像をクリックしてくださいね!

 

 

最近の記事

  1. ひっそりランチ会
  2. カルティエ ラブリング
  3. 遅刻は厳禁!相手の時間を大切にしない人は誰からも信用されない
  4. 新札でお支払いする。
  5. 請求書が来たら、喜んで即行お支払いする!
PAGE TOP