今年は徹底継続で!2020年 明けましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!

 

おはようございます!元旦も4時50分起き☀(まだ書く笑)ホームページ制作をしておりますエムリンクスの前田です。

 

今朝はだいぶ体調良いです。

 

コメントやLINEでご心配してメッセージをいただいた皆様、本当にありがとうございます!

 

妻からは、『朝そんなに早く起きてパソコンして何してるの?体調良くないんだし正月くらいゆっくり起きれば?』

 

さらには昨晩ちょっとパソコンを立ち上げていたら『もうブラック企業だね』と言われる始末・・・💦

 

パソコンが大好きなんだからしょうがないよねぇ~♡

 

早起きは、もう自分に課しているので、正月だろうが何だろうが起きるのです。正月だからと言ってこの習慣をやめるとまたいつものようになる気がするからです。

 

さてさて、昨日は福岡にあるIKEAに行ってきました。

 

まだ昨日は体調優れず、悪寒で震えながら💦

 

IKEA福岡新宮店
IKEA福岡新宮店

 

映える倉庫
映える倉庫

 

ホットドッグ
ホットドッグ

 

盛り付けがセルフなので汚くなってしまいましたが、ホットドッグが80円とお得でした。

 

いっぱい買う
いっぱい買う

 

また物を増やしてしまいました・・・

 

その帰りにイオンモールに寄って帰りました。

 

まだまだ悪寒に震えながら💦

 

お部屋に戻ると、ご自由に使ってくださいと民泊のオーナーさんからエアーマッサージャー?がありました。

 

早速試す息子(笑)

👇

ゲームしながらエアーマッサージャー
ゲームしながらエアーマッサージャー

 

ゲームをしながら、これをやってリラックスできているのでしょうか?(笑)

 

そもそも、君に足の疲れはあるのかい?

 

大晦日は、紅白を見たり、SASUKEを見たりして過ごしました。

 

ちなみに私にはテレビのチャンネル権はありません💦

 

日本の神様 開運ブック
日本の神様 開運ブック

 

今日は、朝活の時に教えてもらったこの本をもとに、母の守護神が祀られている神社、福岡県糸島市にある細石神社(さざれいしじんじゃ)にお参りしてから、九州最大級のアウトレットモールと言われているマリノアシティ福岡に行く予定です。

 

またしても買い物💦

 

今年は、継続・習慣化をテーマに、年末に身につけた5時起き☀トイレ磨き✨ブログ書き✒を徹底継続できるようにしていきたいと思います。

 

 

今年もガハハ!と笑える1年になるよう何でも楽しく!

 

それでは、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

皆さんにとっても良い年となりますように。

感謝の気持ちを忘れず、多くの方が繋がるきっかけに。

合同会社エムリンクス

代表社員 前田 英隆
〒730-0803
広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
Tel :090-6478-7048
Mail:info@m-links.co.jp
LINE:https://line.me/ti/p/%40omisejiman

LINE公式アカウント

 

ウェブ制作事業

初期費用0円、月額1,100円『お店自慢』https://www.m-links.co.jp/omisejiman/ 初期費用0円、月額5,500円『繁盛店』https://www.m-links.co.jp/[…]

IMG

 

 

>ホームページは自分で作る!

ホームページは自分で作る!

とにかく自分でホームページをいじりたい!ホームページ制作の知識ゼロの初心者を対象にした講座です。当講座では、ワードプレスでホームページを一緒に作成していきます。

CTR IMG