平成最後のキャンペーン!前田が行く行くツアー♪

平成最後のキャンペーン!

ホームページ制作と便利屋を運営しております合同会社エムリンクスの前田です。

間もなく平成が終わりますので、平成最後のキャンペーンをします!
(そもそもそんなにキャンペーンをしておりませんが・・・)

\平成最後のキャンペーン!前田が行く行くツアー♪/

キャンペーン内容

ホームページを作りにあなたのいるお店or最寄り駅まで私【前田】が行きます!

人数

先着5名様

場所

日本国内であればどこでも行きます!
北海道でも沖縄でも、どこでも大丈夫!
もちろん、交通費も宿泊費も私持ちです。

募集期間

平成が終わる平成31年4月30日までです。

ぜひぜひぜひ!この機会に一緒にホームページを作ったり、ブログのやり方などを学びませんか?

電話やLINE、今流行っているZOOMでもいいですが、やはり実際にお会いするのが一番!と思っており、デジタル全盛期の今こそアナログ回帰ではないかと思っています。

お客様:『わぉ!いいですね!お店自慢でホームページを作っても来てくれるんですか?』

前田:『ごめんなさい。ワードプレスでホームページを作っていただくお客様のみです。(初期費用+年間費用一括払いの方のみ)』

ブログも自分のドメインで書ける!ワードプレスでホームページ!

ワードプレス

その場で、半日~1日かけて、ホームページを完成していきます!

ワードプレスは、独学ではなかなかハードルが高いので、その後はブログの書き方などもお教えして帰ります!

ホームページはもちろん、LINE@、インスタ、さらにはパソコンのことも何でも聞いちゃってください。

ただし、今月は既に受注がいっぱいですので、来店できるのは、5月以降(令和になってから)となりますのでご了承くださいね。

かなりワクワクします!

というわけで、他社からのホームページリニューアルなどでも大丈夫ですので、\前田が行く行くツアー♪/に是非ご応募くださいね。

感謝の気持ちを忘れず、多くの方が繋がるきっかけに。

合同会社エムリンクス

代表社員 前田 英隆
〒730-0803
広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
Tel :090-6478-7048
Mail:info@m-links.co.jp
LINE:https://line.me/ti/p/%40omisejiman

LINE公式アカウント

 

ウェブ制作事業

初期費用0円、月額1,100円『お店自慢』https://www.m-links.co.jp/omisejiman/ 初期費用0円、月額5,500円『繁盛店』https://www.m-links.co.jp/[…]

IMG

 

 

>ホームページは自分で作る!

ホームページは自分で作る!

とにかく自分でホームページをいじりたい!ホームページ制作の知識ゼロの初心者を対象にした講座です。当講座では、ワードプレスでホームページを一緒に作成していきます。

CTR IMG