道の駅 みはら神明の里へ

タコ天カレー

毎日本当に暑いですね💦前田です。

昨日は、1日、予定がなかったので、道の駅にでも行こう!ということになりました。

まぁ、私が行きたかっただけですが。

候補は・・・

道の駅 舞ロードIC千代田
湖畔の里 福富
道の駅 みはら神明の里

の中から、三原の神明の里に行くことにしました。

いざ出発!

もちろん、ナビは、Googleマップ!車にスマホをセット完了!

これ本当に便利ですよね!到着時間も正確に出ますし、何より最新です。(*^^*)

とまぁ、順調に高速を走っていたのですが、話しに夢中になってしまい、降りなければいけないICを通り過ぎて、尾道まで行ってしまいました。(笑)

まぁ、いっか・・・

せっかく尾道に降りたんだから、この辺で道の駅あるかな?と娘に調べてもらったら、ありました。

クロスロードみつぎ

早速、野菜市場へ。

ここは、初めて行ったのですが、お昼は過ぎていましたが、まだ沢山ありました。

野菜
野菜

いっぱい、買いました。

特にオクラが・・・

オクラ
オクラ

そして、野菜を買うだけ買って、本来行きたかった場所に移動。

今度は、ちゃんと、三原のの神明の里に着きました。

もうお昼を過ぎていたので、早速食べにいきます。

海鮮丼を食べたかったのですが、売り切れで、私はこちら↓

タコ天丼定食
タコ天丼定食

三原といえば、タコですよね!

妻はこれ↓

タコ天カレー
タコ天カレー

これは映えるカレー。(*^^*)

タコの身を切るためのハサミ付きでした。

量も・・・

もちろん、最近食欲が止まらない私がお手伝いしました。笑

子供らは、ラーメン、うどん食べてました。

そして、野菜をまたチラッと見てさっさと帰宅。

それにしても暑かったです。
車から一歩出ると灼熱。
車に戻ると車内はサウナ状態💦

まっ、車の運転は大好きだから、楽しかったです。

さて、来週末からは、お盆休みですね。

というわけで、夏季休業について、ご案内いたします。

休業期間

2019年8月13日(火)~ 2019年8月16日(金)

営業開始日

2019年8月19日(月)より平常通り営業します。
※8月17日(土)8月18日(日)はお休みとなります。

休業中にいただいたお問い合せについては、営業開始日より順次対応いたします。

期間中ご不便をおかけいたしますが、ご了承ください。

『おいおい、めっちゃ休むじゃん!』と思われたかもしれません。

と、毎年書いておりますが、毎日パソコンはチェックしてますので、LINEやメールでのお問い合わせ・ご相談は、お気軽にご相談くださいね。
きっと、仕事してます💦

ただ、いつもはどこにも行かないのですが、今年は旅に行く予定です。
なので、探さないでください。(笑)

お盆休みの告知がまだの方は、今すぐ!ホームページやブログに告知しておきましょう!

<<<今日は、これが一番言いたかったのであります!>>>

営業している場合は、『行こうかな?』というお客様もいるかもしれませんよ。

お休み中も、もちろんブログは毎日書いていきますので、よろしくお願いいたします!
プライベートなことが多くなるかもしれませんね。

感謝の気持ちを忘れず、多くの方が繋がるきっかけに。

合同会社エムリンクス

代表社員 前田 英隆
〒730-0803
広島市中区広瀬北町3-11 和光広瀬ビル3F
Tel :090-6478-7048
Mail:info@m-links.co.jp
LINE:https://line.me/ti/p/%40omisejiman

LINE公式アカウント

 

ウェブ制作事業

初期費用0円、月額1,100円『お店自慢』https://www.m-links.co.jp/omisejiman/ 初期費用0円、月額5,500円『繁盛店』https://www.m-links.co.jp/[…]

IMG

 

 

>ホームページは自分で作る!

ホームページは自分で作る!

とにかく自分でホームページをいじりたい!ホームページ制作の知識ゼロの初心者を対象にした講座です。当講座では、ワードプレスでホームページを一緒に作成していきます。

CTR IMG